あげやすいところもグッド|最強のフィラリア予防薬!ストロングハートプラスの紹介

あげやすいところもグッド

色んな種類の薬

ストロングハートプラスは、高い効果を期待できるフィラリア症の予防薬です。毎月1回ずつ投与していれば、バッチリ予防をすることができるでしょう。
しかもそれだけでなく、この薬には「あげやすい」というポイントもあります。よく効き、しかもあげやすい……そんな「良い薬」なのです。
何をもってあげやすいというのか……?それは、ストロングハートプラスの「タイプ」にあります。この薬は形状としてはひとつのパッケージに6つ入りの錠剤なのですが、色付きで味つき、そして香り付きの「チュアブルタイプ」となっているのです。単なる錠剤ではなく、「チュアブル」なのです。
チュアブルというのは、イヌやネコを飼っている人ならピンとくると思いますが、要するに「おやつ」のこと。イヌやネコが、それこそ目の色を変えてワンワン!ゴロニャーン!と飛びつく美味しい味、美味しそうな色合い、そして思わず吸い寄せられてしまう香りをまとっているのです。
普段、錠剤などをあげるといやがる、ごはんに混ぜても見事に錠剤だけ避けて食べてしまう、というペットにお困りの人も多かったと思いますが、ストロングハートプラスが現れたからには不便になることはありません。毎月しっかりあげることができるでしょう!